今年初のまつりだぜ〜

いや〜久々に皆にあえてはじけました〜♪
シーナ君とことデュオ君とこの可愛いパピーが初参加しました。
シーナ君の妹はロッタちゃん
デュオ君の弟はキラ君
ケアンではHANAちゃんも初参加です。
女の子が増えてきて・・・・うふふの僕です。



HANAちゃんは初めてだけどぜんぜん物怖じしなくて元気、ウェスティーのキラ君はパピーに思えないくらい元気で、僕たちと対等に走ってました。

ロッタちゃんを抱っこした母は久々の甘噛みに懐かしかったそうですよ。
パピーは可愛いな〜〜〜ってズーっと言ってました。




久々に集合写真を写すことになったらさ〜〜大変!!
僕はお気に入りの琥珀君のおもちゃを隠しにお店の中を
逃げ回っている頃、外では戦いが起きていたようです。
僕も参加した頃はてんでんバラバラで


誰かが欠けて写ります。
正面を向いてるワンが少ないです・・・トホホ!!
琥珀君のおもちゃがまた気に入って、僕は大分独占してしまいました。
ヒカルちゃんが貸してほしくて僕の後をついて回ってるのに、
誰にも譲らず悪い顔でGAWってました。
ごめんね〜!!

この日は偶然に僕の誕生日でした。
ケーキを頼んであったので皆と一緒にお祝いしてもらえて
僕は最高でした。
その上チャー兄貴が自分から対面に座ってくれて
お祝いしてくれたんですよ〜〜♪
チャー君ありがとう。

プレゼントまで頂きました。

皆さんからのお土産もこんなに沢山・・・ありがとうございました。