夏休つづき

キャンプから帰った次の日からは、父の田舎へお墓参りです。
田舎のおじさんは大の犬嫌いで僕は一緒に行けません。
子供の頃にとっても怖い思いをしたんですって。
僕はKarBee'sにお泊りです。
お友達が沢山いるしお庭で1日遊べるから大好きなんです。
ついでに僕のぼさぼさを抜いてもらいました。

凄く短くなったでしょう?
10月ごろに母が講習会に行くらしく
次は母に抜かれるみたいです・・・いやだな〜〜
実は出かける日の朝、意地汚い僕は変なものを飲んでしまって、
直前までゲ〜ゲ〜吐いてました。
夜使った天ぷら油を冷まして、朝一番で処理するつもりで
床に置いて寝たそうです。
父はそんなこと知らないから、母が降りてくる前に僕とキッチンに
入ったから、良い臭いのする不思議なものを僕が見逃しませんよね。
舐めてしまってからじゃ遅いの!
それから大変、吐かせる為にキャンプに持っていった缶詰に墨のサプリを混ぜて
食べさせられて、全部吐きました。
生肉は凍ってるのでよくないからって、缶詰のほかに試供品のドライフードまで
食べさせられて、無事油を全部吐けたみたいです。
元気そうなのでKarBee'sのお姉さんに状況を説明して、母さん達は出かけました。
良い子のワンコ、天ぷら油は良い臭いがしても舐めちゃいけませんよ。
そんなことするのは僕だけだって母が言ってます。
あんたが不注意なんでしょう〜〜反省しなさいよ!

でお休みが終わって毎日会社でこんな状態です