尚仁沢湧水地(キャンプ)

10日から「ANCオーキャン宝島」というキャンプ場に
行って来ました。
キャンプの模様は僕のアルバムを見てください。
http://www.suntec-inc.jp/runfon/leonalbum-8.htm
いつも一緒のオネエ達と夏休が合わなくて
父、母、僕だけの静かなキャンプでした。

近くに尚仁沢湧水地がありお水が湧いているとこで
美味しいお水を僕も飲んできました。

結構登りもきつくてちょっとした山登り気分を
味わ居ましたよ。

水量も多くて途中何度か飛び込もうとしたけど
お水が汚れるから駄目って止められちゃいました。
端っこで飲むならいいって
栃木の山の中腹辺りなので昼間は暑かったです。
キャンプ場で生ビールがバンバン売れてました。
出かけた日は東北道で雷が少しだけ鳴ってたけど、
後はとっても良い天気が続きました。
キャンプ場の近くに湧水地からの水汲み場があり
朝早くから大勢の人が遠くから水汲みに来てるそうです。

帰る日に用意したポリタンク2つお水を汲んできて
僕も毎日飲んでます。