また腰が悪化

朝起きたら座り込んだまま動かない。
立たせようとしたらへたり込んでいてびっくり!
また寝てる間に落ちたのかと病院にすっ飛んで行ったら、
今日に限って外出中で3時からの張り紙があって、
も〜〜いても立ってもいられない状態でした。
2時頃電話をかけたら、先生が帰宅していて診ていただけました
太りすぎで腰に負担がかかり、炎症がおきているそうで、
かなり重傷だそうです。
おやつをあげすぎ、その上レオンはかなり後ろ足で
ぴょんぴょん跳び上がる。
すべてが悪い状況ばかりです。
飼い主の管理が悪いんですよね。
レオンにはかわいそうなことをしてしまった。
とりあえず1週間は絶対安静にしなきゃ麻痺でも起きてしまったら
最悪です。
飛び上がらないようにゲージにふたをした中で寝ています。