おてつだい〜♪

 ** レオン **
  昨日は母さんがすごく怒ったよ。
  ぼくがあんまりかむから、き〜ってヒスおこしてた。
  
  草むしりだって、手伝わなきゃ〜〜
  うふ、きゅうりが落ちてきたよ・・・ガブガブ

 == ふぉん ==
  ゆったりと構えてと心がけてるが、私だって虫の居所が悪い時もある。
  あんまり噛まれると、駄目〜〜っ怒りたくなってしまう。
  昨日はしつこいのでつい、口の中に指を突っ込んでしまった。
  近寄らずさりとて離れるわけでもなく、遠巻きに私を見てるようだ。
  抱くと腕を突っ張る・・・まあこんなときもあるさ(汗)
  
  涼しいうちに草むしりをしていたら、目ざとくきゅうりを見つけた。
  カラスが無残にも食いちぎったものなので、レオンが食べてはこまる。
  おやつと取替えっこしてホッ!!