雨の日

 ** レオン **
雨の日はつまんないにゃ〜
も〜かじかじしたい〜
母さんが固いおやつをくれたワン・・カジカジ

お花を見るとたべたくなる・・・ワン!!

 == ふぉん ==
昨日の帰り道始めて道路を歩いたんだよね。
途中でマルチーズのお兄さんに出会った。(4歳)
お互いくんくんご挨拶、大丈夫みたい
しつけ教室では他のワンコが近づくと逃げていたのに

マルチーズ君しつけに失敗したそうだ。
ショップから来たので、早くに親と引き離されたワンチャンだったとか。
一日でも長く親兄弟と過ごしたワンコを選ぶべきと今にして思う。
ケアンに限らず、ハイパーな子は悩みが同じなのかな。
もう一頭かなりハイパーなマルチーズ君がきた。
勢いが良いのでレオンはタジタジ、でも逃げることはなかった。
柴君が来てご挨拶して皆さんと別れた。
レオンは飼い主さんに声をかけられると、ワンコより人間のそばに寄りたがる。
ワンコ同士で遊んでいないので、人間の方が楽しいと学習してるのだろう。
お散歩で色々なわんちゃんと会えば馴れて来るでしょう。
色々な方とお話できるお散歩は、私にとっても気晴らしの一瞬になりそう。