キューと鳴るおもちゃ

== ふぉん ==
娘から羊のぬいぐるみをお土産もらった。
キューと鳴るので一瞬たじろいだけれど、付いてる紐とタグを
ガリガリ。音が鳴るおもちゃはまだ嫌なのかもしれない。
おもちゃによってお気に入りの齧り場所があるようだ。
白い犬は尻尾、茶色い犬は首輪、黄色いアヒルはくちばし、
で羊は紐とタグに決まったようだ。
堅いゴムのコングはフードを入れないと興味がないようだ。
紐は遊んでもらう時だけかぶりついてくる
ボールは放ってあげると一瞬遊ぶだけ、ぬいぐるみを齧っている時間が一番長い。ぬいぐるみ犬なのかな?
目新しい人が来ると、嬉しいのかかぶりついていく。
娘も噛み噛み攻撃の先例を受けていた。
遊んでる時は「駄目」はなかなか効かないようだ。
カメラを向けると突進してきて、カメラのケースにかぶりつく。
ケースを隠すとフェンダーに突進してきてしまうのでなかなか写させてくれない。
娘の第一声「ちっちゃいねぇ〜」
食欲は旺盛だがどの位食べさせても大丈夫なのか限度が分らないので、指示された量より気持多めのまま増やしてきている。
フードをふやかすのも堅めにし始めた。
全て自己流だからいいのか悪いのか少し心配でもある。
家の体重計で抱いて計っても細かいメモリがないので、正確な体重は分らない。

    • 生後79日--