今日はね・・・クンクン?

お買い物行ってくるからお留守番してって言われました。
夕方帰ってきたら???なんか臭うぞ〜〜。
ケアンのにおい、むむ兄貴かな〜図星でしょう(怒)

あ〜なんでなんで、ボク連れてってくれないの。
だってグランベリーでお買い物したかったんだもん。
チャー君はこれから抜きぬきで大変なのよ。

え〜ビールがあって和んでるじゃない。
だから〜その後が有る事をチャー君は知らないのよ。
またおなか痛くなったら困るでしょう。
さりげなくいつもの通りママさんはしてるのよ。

ふん、コレもカムフラージュのために食べたって言うのかい!
家の母さん、コレ食べるのにフォークじゃ無理なので、
パンを半分に折って手で食べたんだって。
チャママさんはちゃんとナイフとフォーク食べてて、
でももういいか、そのままでって食べちゃったんですってさ。
く〜〜恥ずかしいよね。
いいの、チャママさんはそんなこと気にしないよ。

ママさんからレオンにクリスマスプレゼントいただいたのよ。

コレきれいだね〜
可愛いね〜来年も飾ろうよ。

St.Potamageのエピも戴きましたよ。
父さんとおつまみにして食べちゃいました・・・美味しかったです。
久々に沢山おしゃべり出来て楽しかったです、ありがとうございました
次は一緒に行こうね