今年〆の祭りだワン!

祭りが済んで、年の瀬の忙しさが増してきたみたいです。
でも母はまだボーっとしてますけどね・・・
祭りまでの3日間クッキーと格闘してたんです
クッキー相手に喧嘩してんじゃないですよ。
満足のいく味になるまで試作を繰り返してました・・・馬鹿みたいね。

僕的にはえりさんの顔を思う存分舐め回せたのが大収穫さ!
まんぞく・まんぞく・・・


母的にはあくあちゃんのコスメが一番受けたそうです・・・可愛いね!
それから写真はないけど琥珀君をいっぱいなでなで出来て・・・お〜〜〜!
抱っこする日は近いかな???

シーナ、今日は大人のムードで行こうぜ〜

天天君お初!あそぼうぜ〜

あんた男らしいわね
そういうあんたはケアン?


あたちの好みは〜?どっちもどっちか〜ムフ

レディーですもん大人しいときもあるのよ


ボール咥えると無我の境地さ

三角関係じゃなくてただの黒子集団


そこのけそこのけ、ママのおとおりだい!
おーい弟達はどこだ〜〜

さてどっちへ行くかな〜

チャー、シーナ、恰好なチビがきたわ

どうよ〜

あたちだって負けてないわよん

ねえ、高いとこが好きなのはなんとかって言うでしょう

最近のパピーはうたれ強いなぁ〜

大人のケアンなんてチョロィねえ〜

ぼくには興味がないんだってさ〜〜トホホ

プリ〜〜〜

わたちの最高な走りよ〜、ゆうがでしょ〜

ロッタ重いよ、兄ちゃんそこどいてよ

ぜんぶぼくの〜〜
だめ、人間用も入ってるのよ
とか何とか言って、僕のまで食べるんでしょう
お土産も沢山戴いてありがとうございました。
また来年もいっぱい遊んでくださいね。