走ってきました

今日は父さんはお仕事
じゃ〜RUN DOG RUNに行こうかなんていわれたら、
朝からソワソワ・・・母さんの側を離れないよ〜〜

着いたらチャー兄貴だ〜〜♪

シーナ、ロッタ兄妹も電車で試しに来てみたんですって
久々に遊んでもらえるワン!


シーナ君どうしたのその顔?

でロッタちゃんはケアンの血が騒ぐのか穴掘りに没頭!

つよ〜いチビヨーキーがなぜかチャー兄貴に喧嘩売ってたよ。
兄貴は何にもしてないのにね、ズーっと怒られてたワン!

僕は相変わらずワンワン吠えながら走るんで、
母さんに煩いって怒られたけど、やめられないんだな〜
暫くしてスキッパー一家も遊びに来ました。
明日からお天気が悪くなるので、考えることって一緒なんだね。

アッシュ、シーナがチャママさんのビール狙ってんだ、
それは辛くて美味しくないよ。

チャママさんがバックをゴソゴソするとみんな即反応して集まるんだよ。
おやつじゃないよって言われてもね・・・なんか出そうだな。

チャー兄貴と僕って側になんとなくいるけど絡まないんだよね。

爆走するシーナ、ロッタ兄妹

今日も楽しかったワン
皆さんまた遊んでね・・・来月は祭りだワン!