母さんもひまなので。

雨も上がって2時頃からレオンが盛んに何かを訴えてます。
そうか朝の散歩が無かったし、シートにもウン○してないし、
では早めに散歩に行きますか〜

最近ココに来ると細い草を食べ初めて動かないんです。
ドライフードにしてからなので、胸焼けかなとは思ってみたけれど、
食べてゲーするわけでもないし、なんでしょうね。

今日はちょっと暇だったので、いろんな事を検索していたら、
こんなサイトを見つけました。
http://www.cairnterrier.org/index.php
中にGalleryがあったので開いたら、ショーのドックや、
投稿した写真が沢山載っていて、嬉しくなってしまいました。
ラッキングするのに沢山写真を集めると参考になると、
トリマーさんに言われていていました。
本を探しても、写真が少なくてなかなか思ったものが無いんですよ。
外国の本は特に字ばかり。
このサイトなら写真をDLして参考に出来そう。

顔はこのようなのが理想なのに、レオンは細くて顔の毛が柔らかいから
ちょっと無理だわ。
チャー君がよく似てるわ。

HANAちゃんBiBiちゃん姉妹に似てますよね。

暫く楽しんじゃいました。