2年ぶりです。

車に乗ってさー今日は何処に行くんでしょう?
着いたのがココでした、僕はじめてのところです

場所は東京の用賀で馬事公苑のすぐ側です。
中に入ったら懐かしい大好きな人が待っていました。
2年ぶりなので僕は何をされるのかすっかり忘れてました・・・トホホ


シャンプーされてますけど、この前に抜き抜きが待ってたんですよ。
講習を受けて2年の間、かあさんがズーっとプラッキングしていたので、
そろそろプロの方にリセットしていただき、
自信が無い場所を講習してもらうために、
知り合いのこのお店に来たそうです。
抜かれてる間は、母さんも実習していたので写真はありません。



顔は整える程度で、身体に重点をおき、特に苦手だった
首周り、尻尾、足回り、お腹と集中的に抜いたそうです。
一回りちっちゃくなっちゃったでしょう。
首回りが一番難しいと聞いて、母さんもちょっと自信を
取り戻したようです。
用賀は少し遠いいけれど、ただ抜いてもらうだけではなくて、
こうして講習をしてくれるのはとてもありがたいと母は喜んでます。
生食のアドバイスをしてくださっていた方なので、
色んな事をついでに聞けるのも魅力です。

2時間遅れでアッシュ君も到着、
僕の後に抜かれてましたよ。