兄貴とデート

何度か兄弟でゆっくり遊ばせたいねってチャママさんと
連絡取り合っても、いつも間が悪くてなかなか実現しなかったが、
今日ようやく逢えました。
いつも逢ってるようでいて、それぞれが違うワンさんと絡み、
以前のようにいっしょに遊ばなくなったんですよね。



チャー兄貴も僕も来週の抜き抜き前でタテガミ状態。
ケアンの貫禄あるでしょう〜♪

ね、ね、この写真の写し方へたでしょう〜
母の写真ってみんなこんな感じ・・・兄貴の顔見えないジャン!

今日はチャー兄貴とけっこう一緒に走ったよ。
父さんがチャー君が走ってるって言ってたもん(笑)
チャママさんと沢山おしゃべりしていた母さんが一番楽しかったんじゃない。


そうそうケアンの女の子と会いました。

ミルゥちゃん7歳だそうです。
きれいなレッドぽぃ子でしたよ。

皆でクンクンしちゃいました。
途中でチャーパパさんがフェンス越しに寄ったけど、
ロードレーサーの姿がチャー君は嫌いなんですって。
ぜんぜん寄っていかないんだよ〜(笑)

パピヨンやチワワ達と和やかに遊んでいたけれど、
最後に来たジャックの姉妹かな〜、凄く絡んできて、
最初にチャー兄貴に因縁つけたり、僕に絡んだりで、
僕も切れて危うくGAWGAWしそうになりとめられました。
兄貴が絡まれると僕が応援に、僕が絡まれると兄貴が応援に飛んでいって
やっぱりケアンの結束は固いんだぞ〜〜



今日食べたパスタで、父さんはベーコンとほうれん草のトマトパスタ
母さんは明太じゃこパスタ
父さん曰くココのパスタはいけるなってさ
僕は食べないからどうでもいいけどね。

久々に沢山遊べて楽しい1日でした。
チャー兄貴そしてチャママさんありがとうございました。
また遊んでね。