連休は


寒くなりました・・・毛皮の季節ね・・・ムフ!

小さい毛皮を出してくれたので、寝心地はどうかな?

そうそう連休は紅葉でも見に行こうかって話だったけど
2日に父さんの姪のお姉ちゃんが遊びに来る事になり
お出かけは無しに成りました。
お姉ちゃんのパパさんはワンコ嫌いなので、僕とあいたいってさ。
一緒にお散歩したり、母さんとお料理作ったりして帰りました。
後で写真を写すの忘れたって母さんはまたまた残念がってます・・・ボケ!

他の日は泉のもりでお散歩



鳥が沢山泳いでいたけど餌をやってるほうが気になって。
ねえねえ、それ僕のほうに放ってみてよ〜
パクッて受けてあげるからさ〜〜〜

父さんに抱き上げられちゃいました・・・ちぇ!!

ドンドコ、ピーヒャラ音がするので見に行ったら、
変なのが踊ってたよ・・・秋祭りだってさ!

川の鳥めがけて走り下ろうとしてる写真です。

なんかの気配が気になってる・・・何が居るんだろうね