ぼくの夏休

夏休み中母はPCを一度も立ち上げずご無沙汰しました。
今年はキャンプにも行かずにだらだら過ごしてました。

最初にお墓参り、僕も一緒に行って来ました。

それからおねぇとおねぇの旦那様のムーさんが来て
その日の夕方からお庭でBBQ。
生秋刀魚、帆立、烏賊、お肉がいい匂いでたまりません。
なのに画像は一枚も無しです・・・食べるのに忙しかったとか
僕もチョこっとおこぼれを頂きました・・・美味しかったワン!

また父さんの田舎にお墓参りで僕はお泊り。
いつものカービーズは予約するのがちょっと遅かったら一杯で
母さん必死でnet検索して見つけた「BOWBOW・SUMIL」に泊まってきました。

場所は南生田でとっても綺麗なホテルで、
カービーズと同じようにトリマーさんも優しくてとっても良かったです。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~bow-bow-smile/index.html


帰りの車のなか・・助手席は僕の大好きな場所です。

お家に着いたら散歩が待ちきれずダッシュしてます。

お休みの直前に父さんがどうもギックリ腰になってしまったようで、
まだ痛くて大変なようです。
だから田舎から帰って来ても何処にも行かず、
大人しくしてました。
秋になったら何処かに連れて行ってくれるみたいです。