レオンも温泉満喫


池に入ってるんじゃありませんよ。
ワンコの露天風呂です。
温泉のお湯はその都度変えてくれるので、
足を洗わずに入っちゃっていいんですって。
アレルギーのワンコにはいいそうですよ。

箱根の日帰り温泉に寄ったらペット可の有料休憩室がありました。
僕はいつもは車の中でお留守番だけど、
今回はお部屋でゆっくりできました。
もちろん温泉の後のアイスは最高だったワン!
「箱根の湯」という日帰り専用の温泉です。
お部屋は2時間¥2000でワンコは別に¥500です。
入り口にワンコ専用の露天風呂があってタオルもちゃんと用意してくれます。
父も母もゆっくり温泉を楽しんだみたいですよ。
今度はおねえやおにい達とお弁当や食べ物を持って来たいね。
此処は余り混んでなくて穴場かもしれませんよ。


朝7時半に家を出発して小田原には1時間で着いちゃいました。
目的は小田原城の桜見物。
晴天の日曜日なのに観光客もいなくて道路もガラガラ
桜もまだまだとっても綺麗に咲いていました。


なんでお城の本丸跡に猿と像がいるんだろうね。
象さんの背中に桜が散ってとっても綺麗でしたよ。







1時間ほどゆっくり見物して箱根へ〜