琥珀祭り2008

今年初めての琥珀祭りに参加してきました。
今回はぎりぎりまで出かけられるのかヒヤヒヤしてたんですよ。

いつも後姿ばかりしか写せないですね。

あくあちゃんの長〜くなった身体にビックリ、
相変わらず男の子を惑わしてましたよ。

前回見失ってばかりだったリベリィー君をまず追っかけて
兄弟一緒の写真が写せました・・・やっぱり後姿です。

ジャックのリュウ君とスコティッシュのパーチェ君

べドリンドンのフィオーレちゃん
この3兄弟はなんと高崎から参加だそうです。
琥珀君たちのお友達だって、フィオーレちゃんの頭のふわふわ
が気持ち良いって母は触りまくってました。

黒蜜君は今日は陣地から出てシーナ君と走り回ってました。
パパさんが投げてくれるボールに皆一斉に走り出して
凄い凄い・・・楽しかったな〜

僕、琥珀君、ヒカルちゃん

ケアンもどきぷりちゃんは相変わらずちゃんとポーズとってくれるの
着くなり即、「あんたは手下」って手形を背中につけられちゃいました。
他にケアンのシーナ君またまた動きが早くて写せずです。
エスのジャック君、ケアンのマリン君、ケアンのアクア君の
3兄弟の写真がなくてごめんなさい。
そうそうマリン君は最後の方でズーッと僕の後をついて来てました。
遊び方が下手なので十分遊んであげなくてごめんね。
今度あったら一緒にはじけようぜ〜♪

最後にチャー君と兄弟で写真を写そうとしてたら
ボケ母は動画で写してました。
いつも最後の方ではチャー君遊んでくれるんだけど、
お友達が次々と来てそっちが気になるみたいで遊べませんでした。
次はまた遊んでね。
実は前の日、母は胃痛のため会社で殆どしんでました。
ズーッと何も食べてないし〜
そのうえ当日は朝からお仕事のアクシデントとかで
父と母はバタバタ・・・・行けるのかな??
無事手配が済んで遅れちゃったけど途中まで父が送ってくれて
沢山遊んで来るんだよって!
でもあんなにヘロヘロだった母がサントラップに着いたら
とっても元気になっちゃったんですよ。
最後はスキッパーママさんにつられてケーキまで食べてるの。
やっぱり沢山のケアンや珍しいワンさんに逢えてパワーをもらったみたいです。

でもってこんなに沢山お土産いただいちゃいました。
皆さんどうもありがとうございました。

最近はボール以外のおもちゃで遊ばないのに、
このワンちゃんがいたく気に入って夜まで側に置いてました。

前日届いたバンナくんからのプレゼントです。
沢山のおやつで暫くはウハウハだなぁ〜♪