ケアンの運動会

お盆休み前までは会社はとっても忙しくて、
4日の土曜日も僕は会社で昼寝三昧かなと思ってました。
お昼過ぎになって母さんは慌しくお出かけの準備
僕もまたもや黄色いバックに詰め込まれました。
タクシーに乗せられて駅へそして着いたのがJoker
今日は運動会ですって、僕も参加するらしいです。
受付番号38番だったので参加ケアン数は40頭ぐらい

まずはプロのカメラマンさんが写真を写してくれるそうです。
何とかいう雑誌に載るんですって。
僕は初めてなのでじっとしてるか母さんはそばでひやひや
でも何とか小さな椅子の上でお座りできました。

待ってるときにりゅうのすけ君にそっくりなデュオ君を見て
母さんは感激してました。
りゅう君のことはよくご存知だそうです。
僕は沢山撫で撫でしてもらいました。

すぐ近くに琥珀君が並んでいました。
ママさんも琥珀君も元気そうで母さんは一安心

お名前を聞いたかどうかぼけてる母は思い出せないそうです。

ヴィーダちゃんとJokerの入り口で会えました。
ケアンの中に応援のプりちゃんが、ハッピーマズルをつけて
参加したらわかんないかもって話してましたよ。



今回も東海からコナン君、ヒカルちゃんが参加です。
天音ちゃんも一緒で、ジャスパー君シフォンちゃんもいらしてました。
皆さん遠くからいらして、やはり若いっていいなって母さんは言ってます。
僕んちはとっても近いのに母は行くだけで疲れ果ててます。
もちろん帰りもタクシーでお家までへろへろよたよたで帰って来ました。

そうそう僕はかけっこで3.66秒でした。
もうちょっと頑張れば12頭の中に入れたのにってjokerのお兄さんに言われました。
リべリィー君は決勝に残ったようです。
やっぱりな〜凄い、はしっこいもんね!
最後まで見たかったけれど途中で帰ってきてしまって決勝戦
見れずに残念でした。

此処でネト君のママさんに声をかけられて、僕のblogを見てくださってるとか、
そして遠い親戚だったのです。
小さい頃はネト君は僕に似ていたそうですが、今はちょっと毛の色が茶色っぽかったです。1歳年下でも身体は僕より大きいかな〜
浅草からきた同じ名前のレオン君のぱぱ、ママさんからも声をかけられました。
年も同じ2.5歳でやっぱりBlogを見てくださってるそうです。
ちょっと太目のレオン君のダイエットの話で盛り上がってました。
レオン君頑張って痩せてください。

人気者のチャーリー兄貴のBlogを見てらっしゃる人が多いのは分かるけど、
マイナーな僕のBlogでも見てらっしゃる人が居て母は嬉しかったようです。